1950’s 『SESSIONS』 SUNBURST CLOCK

どうもシンヤです。

先日、HPに更新したサンバーストクロックを
今日は深ボリしたいと思います。

1950’s 『SESSIONS』 SUNBURST CLOCK
初めて見つけた時に小さいくせにちゃんと作ってるな〜と言う印象。
あんまり取り扱っているところも見たことないような気がします。
何よりサイズが良い!Φ360×D50(mm)と小振りなんです。

年代特有のドームグラスを風防に装備。
各パーツもプラスチックなど使うことなくクオリティも申し分なし。
文字盤の数字も最小限にとどめドットで時間を表しています。
リペア時にバラしてみてなるほど取扱店が少ないワケだとなりました。
いつものリペアの仕方じゃ通用しない構造。
バラバラにして、こうでもない、あぁでもないと仮組を繰り返し
フルオリジナルリペアにたどり着いた思い入れのある個体なのです。

前回買い付けで3個買い付けることが出来ましたが、
こちらでラスト1です。
努力はしますが毎回見つかるワケでもなく、
しかもこちらはコンディションも極上。
お早めの決断が望ましいかと思います。
かなりお勧めですので宜しくお願いします。

では、また次回。

JENCO シンヤ
Instagram ID : jenco.inspiredstyle