1960’s 『COPPERHEAD』 PAINTER PANTS 1WASH

どうもJENCOです。

おひさしぶりになります。
ここ3日ほど夏のように暑い日が続いております。
皆様体調を崩さぬように気をつけてくださいね。

さて、本日は良いパンツをHPに更新しましたので
そちらをご紹介していきますね。

1960’s 『COPPERHEAD』 PAINTER PANTS 1WASH (W30 L32)
118227243
買い付けた時はNOSでしたが
埃汚れがありましたのでやむなく洗濯・・。
無事にキレイになりました。
ですので状態は1WASHとさせていただきます。
170522_030
もちろんですが良い色で育てるのが楽しみな1本となります。
私も実は同じのを所有し育てている最中ですが
非常に良い感じに育っております。
170522_032
濃紺のインディゴにオレンジステッチが映える。
レングスも残っていますので長身で細身の方もイケるでしょう。
170522_033
裾ももちろんオリジナルレングス。
オンスも薄手で今からの季節にもちょうど良いですよ。

購入して履きやすい値段帯のペインターは貴重です。
サイズは小さめではありますが持っておいても損はないパンツです。
コンディションも申し分ありません。

デニムはシルエット違いでいくつか欲しいところ。
世間も太めのパンツの流れですし今良いのではと思います。
170522_035
フラッシャーも付属します。

OLD PHOTO FLAME に額装なんてのもいいですね。

これも当時の空気感を出している大切なピースです。
いい案だと思います。

では今回はこの辺りで。
また次回に。