JENCO 1ST ANNIVERSARY SALE !!

どうもJENCOです。

あっという間でしたが
JENCOも1周年を6月18日に迎えることとなりました。

本当にJENCOに来て頂いている皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めまして1周年はこれにしました。
IMG_5141

感謝の気持ちでお返ししたいので
SALEが1番良いと思いました。
6月17(土)~6月25(日)の1週間です。
6月22(木)は定休日ですが返上して営業いたします。
今後あまりSALEをやるつもりもないですし、
気になる物があるのならこのチャンスにぜひ手に入れてください。

前職のEASEで勤務していた時も
SALEで購入したところからインテリアを充実させることに
目覚めた方もたくさんいらっしゃいました。
ひとつのきっかけとなればそれもまた嬉しい限りです。

なお、先日入荷したばかりの新商品、その他ほんの一部の商品は
除外とさせていただきます。
SALE商品のお取り置きはSALE期間内のみ受け付けます。
店頭のみのSALEとさせていただきます。
ホームページからのご注文も除外とさせていただきます。
申し訳ありません。

僕が感謝の気持ちをお返しする時ですので
僕に対するお祝いなどは無用です。
お言葉だけで十分ですので気になさらぬようにお願いします。

明日から皆様にありがとうをたくさん伝えたいです。
町の外れの小さなSHOPを応援していただき
本当にありがとうございます。

嬉しいのはモチロンですが、
僕にとっては通過点。
さらなるJENCOの発展のために努力を惜しまぬように
気を引き締める1週間としたいと思います。

では皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。